桜が咲きました(^_^)v

今朝そば屋に行ったら桜の花が咲き出していました・・・
とても暖かい日だったので帰りには5分咲き以上の様でした(*_*)
明日の日曜日はお客様も多いので、皆さんに見ていただきたいから雨だけは
降らないで欲しいです(^O^)



朝のうちはピンクがかっていましたが夕方には白くなったような気が・・・
c0086014_21252813.jpg

c0086014_21254485.jpg

枝垂れ桜ですが、こちらの花は満開はもう少し先かしら
c0086014_2146286.jpg


カタクリ
今日はなんとか一輪だけのカタクリを撮ることが出来ました(^_^)v
c0086014_21475857.jpg


スノーフレーク
まだ咲き始めですもう少ししたら・・・
何株もあるのでどれを撮るか悩みます^^; 

c0086014_21485817.jpg


おまけ
この水仙の大群の中にスノーフレークもありますが黄色一色です(T_T)
c0086014_21533722.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-04-12 22:05 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30