花だけ~~

今朝は色々の花が目に付きずいぶん撮りました
家の裏にカタクリが一株だけあったのですが・・・ 
葉ばかり良く撮れて花がピンボケでした(>_<)
また後で撮り直します。


侘助
赤の侘助が咲いていました。
今年はたくさん咲いていましたが、気づきませんでした^^;
私の好きな花です(*^_^*)
c0086014_21241390.jpg


石南花
お稲荷さんの後ろにただ一つ 沢山ある石南花の中で今年一番の蕾です。
「撮らせて下さい」と心の中でお願いをして(^^)/
c0086014_21245243.jpg


菜花
お店にあるような菜花ではありません
我が家で食べている冬菜(かしら・・・)の花なんです(>_<)
c0086014_21254613.jpg


ヤシオツツジ
綺麗に咲いているので何度も撮っています(/_;)
c0086014_2127124.jpg


ヒメオドリコソウ
地味ですが・・・
これも一応花なんです(*^_^*)
c0086014_21283425.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-04-09 21:43 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30