昨日撮っておいて良かった(*^_^*)

昼頃から降りだした雨が・・・
今はとても強い雨になっています。
これからもっと強くなるとか(>_<)嫌だな~~


レンギョウ
そば屋の近くにあるものですが結構大きな木なんです。
どんなに撮ろうかと考えましたが、青空と一緒に撮ってみました(^_^)v
この花には香りがあるのかしら・・・
撮っているときにほんのりと甘い香りがしたような気がしました。
(そうだ、近くに梅の花が満開だったからそれの香りかも・・・)
c0086014_21432632.jpg


キブシ
三椏の隣にありました(^_^)v
ラッキーって感じでした。
毎日道縁にあるものを撮りたくて見ていましたが車を止めて撮るのは・・・
こんな所にもあったんです(*^_^*)
c0086014_21443325.jpg


ハルジオン??
そば屋の軒下に咲いていました。
春に咲くのはハルジオン花が少々小さいと何かで読んだような気がしました。
間違いなければ(>_<)
c0086014_21453570.jpg


人参
先日水栽培を始めた人参のヘタです。
こんなに大きくなりました!(^^)!
c0086014_21463173.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-04-07 22:02 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30