春らしいでしょ(*^_^*)

今朝は暖かかったので・・・
気付かないでいたところに春がありました(^_^)v


ショウジョウバカマ
川幅はありませんが、川の向こうにあるので正面から撮ることが
出来ませんでした^^;
c0086014_21505618.jpg


ツクシ
水仙の葉の下にありました。
先日撮ることが出来ないと言っていましたが(>_<)
私のすぐ近くにあったんです。
c0086014_21512340.jpg


水仙
今年一番先に咲いた水仙です。
これから他の水仙も少しずつ咲き始めるでしょう(^_^)v
c0086014_21514927.jpg


古木の梅
私が子供の頃にもこの様な姿をしていたような・・・
やはり歳なのか^^;花の数がとても少なくなってきました。
c0086014_21535494.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-04-03 22:04 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30