人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は春になりました(^_^)v

昨日の朝の雪がウソのように良い天気058.gif
でも、朝は寒かったですよ~~
今日は写真がイッパイです・・・ 一度にこんなに載せてしまい(>_<)
明日はどうしようと思っていますが^^;


昨日の雪が信じられない 皆元気です(^_^)v


今朝写真を撮っていて手が冷たくて・・・
その筈です(*_*)田圃には霜がありました(*_*)
今日は春になりました(^_^)v_c0086014_201434.jpg


コブシ
もう少しで綺麗に咲いた花をお見せできるでしょう(^_^)v
今日は春になりました(^_^)v_c0086014_2014446.jpg


水仙
まだまだ咲かないと思っていた水仙が咲き出しました(*_*)
下を向いて咲くので上手く撮れませんが・・・
今日は春になりました(^_^)v_c0086014_20151078.jpg


福寿草
今年最後の福寿草かしら・・・
茎が伸びてきて^^;でも、とっても元気が良いです(^_^)v
今日は春になりました(^_^)v_c0086014_20154161.jpg


男体山
夕日が男体山に落ちようとしています。
これを見つけてカメラを取りに走りました012.gif

今日は春になりました(^_^)v_c0086014_2017284.jpg


あつこさんのプランターから・・・

ミニ水仙
毎年あつこさんがチューリップ・クロッカス・ミニ水仙などを育てて
綺麗な花を見せてくれます。
間もなく産休に入りますが、チューリップの花は見て休めるかな。
一年間休むから来年は見られない(>_<)
今日は春になりました(^_^)v_c0086014_2018516.jpg


チューリップ
蕾を持ち始めたチューリップです。
先日の強風で土が飛ばされてしまいました(T_T)
今日は春になりました(^_^)v_c0086014_2019592.jpg


by ookuwa-138 | 2008-04-02 20:44 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31