人参を・・・

今日は一日スッキリしない一日でした
朝は写真を撮る時間がなかったので・・・


人参のヘタの水栽培(^_^)v
何日か前人参を使っているときにヘタを捨てずに水に浸けました(^_^)v
時々途中経過を載せますね~~
時々そば屋でやりますが、お客様が珍しがって見ていきます(^^)/
c0086014_2301574.jpg


椿
この椿は家の近くにあります。
大きな木なので上手く撮れませんが、花ももうすぐ終わりのような・・・
c0086014_231192.jpg


何の実
これは何の実でしょう(*_*)
そば屋の裏口のところにある杉の木に巻き付いている蔦のような物です
「こんなに巻き付かれて枯れないかしら」と
c0086014_2321751.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-03-26 23:25 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31