今日は寒かった~~

今日一日風が吹き寒い一日でした(>_<)
今朝会社に行って窓の外に見える山は白くなっていて・・・


女峰山 am10:57
目の前の女峰山が昨日一日で急に冬山に変わったような・・・
c0086014_21585925.jpg


女峰山 pm4:20
見たことのない様な変わった雲が・・・
c0086014_220519.jpg


男体山 pm5:50
いつもこの様な時間まで会社にいないのに・・・
pm5:30の頃会社の入り口の交差点でダンプカーと乗用車の事故があり
見に行ってしまいました(/_;)
どの様な事故なのか分からないのですが、ダンプカーだけが交差点の近くに
あり相手がないのです(*_*)良く見たら乗用車はすぐ近くの家に飛び込んで
いました^^;
そんなこんなでこの様な時間に(>_<)
c0086014_2214378.jpg


気分を変えて(^_^)v

蕗の薹
この前も載せましたが・・・角度を変えて撮ってみました。 
こんな感じも良いかな~~
c0086014_22153667.jpg


柊南天
まだ小さい蕾ですが黄色く見えてきました。
去年父が思いきり剪定したので今年は花を見ることが出来るのはこれだけ^^;

c0086014_22161548.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-03-21 22:21 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30