暖かいけど 花粉が・・・

最近暖かくなってきたので嬉しいのですか(>_<)
杉花粉が見事に飛んでいます。
目はゴロゴロ・花はムズムズ^^;花粉症予備軍の私ツライ(-_-;)


杉花粉
夕方仕事の帰りに妹の家に寄り話しをしながら・・・
見つけました(>_<)杉花粉です。
夕方なので良く撮れていませんが、車のボンネットの上です^^;
c0086014_22281819.jpg


侘助
家の裏にある侘助の花です。
木が大きくなって上の方に花が咲くので・・・
c0086014_22292767.jpg


しもつかれ
夕方買い物をしながら(しもつかれを作ろうか)と思いたち
鮭の頭・大根・人参・油揚げを買って(酒粕はあるので)作りました。
見た目がキレイでないですね(>_<)鍋肌も・・・
c0086014_22301778.jpg


途中経過
こんなに育ちました!(^^)!
会社の人達も「髪がこんなに生えればな~」と言っています。
c0086014_22314251.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-03-13 22:47 | 自然
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30