皆に会って話しました(^_^)v

今日は夫の実家で、市内の霊園にお墓を造ったので魂を入れて両親の納骨を
してきました。
明るくてとても気持ちの良いところでした 両親達も喜んでいるでしょう。

2年前に今市で小学生の殺人事件がありました。
殺された吉田ゆきちゃん(名前の文字が分からない)のお墓が目の前にありました。
皆で可哀想だねと言って心の中で手を合わせました^^;
今度行ったらお参りしてこようと思っています。



今日は朝からこんな空でした。
暖かくて爽やかで・・・ 春だと実感する一日058.gif
c0086014_215408.jpg


沈丁花
今日は夫の家の周りで撮りました。
沈丁花の蕾はこの程度 いつ花が咲くかな~~
花を見に行くことは出来ないでしょうけど・・・
c0086014_2162153.jpg


サザンカ
正月の時に咲いていたのですが・・・
今でも花が咲いています056.gif元気なんだな~~とつくづく056.gif

c0086014_2171246.jpg


金の生る木
これは家の中にありますが、これも正月の時に少しずつ咲いていました
花の時期は過ぎていますが・・・ 見事です038.gif
c0086014_218036.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-03-08 21:31 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30