朝日が眩しくて・・・

朝写真を撮ろうと外に出たら058.gif
眩しいほど朝日が当たっていて・・・
鳩を撮ろうとしましたが、光ってしまってとても見ていただけません(T_T)


ナツツバキ
朝の陽差しが強すぎて・・・
枯れた木ではないですよ008.gif
白く光っています右上の方に小さく鳩が写っています。
c0086014_21222171.jpg


今日も福寿草
庭に福寿草を見つけました。
以前、母があちこちに植えたそうなのであちこちにあります^^;
c0086014_2123855.jpg


夕日
会社からの帰りにアツコさんに「早く撮らないと沈んじゃうよ」と言われ
焦って撮りました。
夕日の陽差しが強くてレンズに反射したのかしら・・・
上の方に夕日が映り込んでいるような(>_<)
c0086014_21234466.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-03-06 21:35 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30