両親の喜寿のお祝いを・・・

今日は私の両親の喜寿のお祝いと父の会社でのお祝いを兼ねて
父行きつけの寿司屋さんでささやかな食事会を行いました053.gif


我が家の家族と私の妹家族、羽那と娘が入りこの日のためにと京都から
彩も駆けつけて総勢13名で賑やかに行われました。
この様な機会は今までなかっので(父がお祝いと言うと嫌がりました)楽しかった058.gif

c0086014_22511656.jpg


私の両親です(恥ずかしいですが・・・)
父は現役バリバリ母は勤めている私の代わりに家のことをやってくれています012.gif
c0086014_2252283.jpg


私達の祝いの品より孫達の花の方が目立ちましたので・・・
羽那は曾孫になります(^_^)v
c0086014_2253534.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-03-01 23:05 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30