枝打ち・・・

今日は会社の建物のすぐ脇にある杉の木の枝打ちをしていました
杉の葉があり暗かったので良かったです。
杉花粉の素がタップリと付いていたので少しは良いかな^^;
でも、上の方には残っていますが・・・


目の前が明るくなりました。
お兄さんが木登りをして枝を切っていきます(*_*)
c0086014_23155379.jpg

c0086014_23164620.jpg


春霞みたい・・・
暖かくて山の輪郭が・・・
間もなく春なんだと思わせる感じがしています(^_^)v

c0086014_23272176.jpg


夕日
夕方の空が・・・思い切りオレンジ色に染まりました(^_^)v
c0086014_23282681.jpg


な~~んだ
これは後でのお楽しみ(^_^)v
c0086014_2330721.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-02-29 23:41 | すごい(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30