らんは今日まで・・・

沢山撮ってきたので008.gif
何日も同じ様な物を見ていただいては・・・
今日で終わりにします(枚数は多いですが)ごめんなさい<(_ _)>


どちらかの大使館の大使婦人作だそうです(^^)
c0086014_20495242.jpg

咲いた姿がチュウリップの様でした。
c0086014_20512338.jpg

紫陽花の花のような感じの物でした。
c0086014_20515825.jpg

吉永小百合さんの蘭とのこと人が多くて・・・
c0086014_20523072.jpg

栃木県の団体かしら受賞した作品です。
c0086014_20534339.jpg

c0086014_2054123.jpg

c0086014_20544530.jpg

c0086014_20551337.jpg

c0086014_20563215.jpg

c0086014_20565371.jpg


明日からはいつも通りに(^_^)v
さて・・・
何を撮ったら良いのかしら 頑張らねば(*^_^*)

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-02-26 21:21 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31