寒い中ずっと待ちました(^_^)v

日の出を・・・
早くから空の具合を眺めつつ・・・
カメラを持って外へ出てあまりの寒さに手が痛くなりました^^;


柊南天
霜だらけの柊南天の葉です(T_T)
霜の結晶が見えそうもう少し腕とカメラが・・・
c0086014_2274840.jpg


用水路
田圃へ水を入れる用水路ですが・・・
半分凍っています。
水の流れが氷で・・・真ん中の波立っている様なところは薄氷です005.gif
c0086014_228463.jpg


日の出
他を見て時間をつぶして・・・
間もなく日の出がと思い、玄関先で待ちましたが中々出てきません(/_;)
足踏みをしながら手を擦りながら・・・
ようやく出てきました(^-^)しかしこの程度しか撮れませんでした 腕が・・・007.gif
c0086014_2291673.jpg


おまけ
今日の女峰山です。
私はこの場所からが何となく好きなんです
自分の席から窓越しに・・・

c0086014_22243447.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-02-15 22:26 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30