人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日何となく・・・

昨日は朝から部屋の片付けをして・・・
直子さんと昼食を兼ねて出かけ鹿沼の妹を誘い3人で昼食をし
とても美味しいオムライスをランチでたべました。
写真を撮ってはいけない店だそうです007.gif


ひな人形
今年もこの季節になりなした。
去年戴いたひな人形です小さいので上手く撮れません(>_<)
一日何となく・・・_c0086014_5443230.jpg


鹿沼の花木センター
妹は嫁いで30年になるけれど初めてと言い私は何度も前を通るけど
入るのは初めて(^^;)
雪が降り始めたので急いで花を買って退散しました。
今度はゆっくりと眺めてきたいと思います(^_^)v


クリスマスローズ
花が付いていませんが・・・右は紫・左は黄色です。
花の付いた物とも思いましたが、暖かくなったら地植えにしようと思ったので
苗のしっかりしたお安い物を買ってきました029.gif
一日何となく・・・_c0086014_552304.jpg


雪降りに
ヤシオの木です。
夕方にはこの様になっていました(>_<)
一日何となく・・・_c0086014_621513.jpg

出かける前に結構芽が膨らんできたな~と思い撮っていました。
一日何となく・・・_c0086014_63054.jpg

庭はこんなに・・・
今はしっかりと積もっていることでしょう
一日何となく・・・_c0086014_623285.jpg


by ookuwa-138 | 2008-02-10 06:10 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31