今朝は・・・

昨日から雪が降ると言っていたので・・・
今朝起きてソロソロとカーテンを開けてみました(*_*)
「良かった~」積もるほどの雪ではありませんでした。



この程度でした029.gif
雪かきをするほど降ったらどうしよう・・・ 仕事に行くのにどうしよう・・・
なんて考えていました(^O^)
c0086014_21405858.jpg


石の陰の方はこんな感じでした。
c0086014_21423213.jpg


夕空
間もなくpm5:00になろうとしている頃の空はこんな色でした。
c0086014_21433117.jpg


愛宕神社
今日は愛宕神社のお祭りの日(*^_^*)
毎年仕事で(今年も・・・)出勤の途中車を止めて撮ってみました。
奥の山の頂上に神社がありますが、私は何十年前に登ったきりでしょう。
もう登ることは出来ないのでは無いかしら(>_<)
c0086014_21444769.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-01-24 22:03 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31