里雪かしら・・・

今日の天気予報は「雪が降る」とのことでした。
10時のころ白い物が風に乗って飛んできましたが午後になって上がってしまい
夕方には少しの間ミゾレが・・・
でも、私が家に戻る頃は小雨になっていました。
宇都宮の方はいくらか白くなったような~~ 


駐車場
pm5:15の頃の駐車場ですが、暗くて何も分からないかしら二階の窓から撮ったので007.gif
雨粒が落ちているんですが029.gif
c0086014_2219064.jpg


ミゾレ
pm5:30頃駐車場のライトに照らされたミゾレです。
暗くてなにか分からないかと思いますが、最近はネタ切れ028.gif
c0086014_22194182.jpg


暗い物ばかりだから
近所のパンジーの花です。
最近は花が恋しくなりました(ネタ切れも・・・深刻に)

c0086014_2363288.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-01-23 23:06 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30