ケヤキの伐採・・・

先日から気になっていたケヤキの伐採が行われました(^_^)v
大型のクレーン車を使って(私が出勤の時私の前をゆっくりと走っていた)の伐採でした。
中々見ることが出来ないものなので・・・
今日はこれを見て下さい!(^^)!


作業開始
どの様になるのかドキドキでシャッターを(^^)
c0086014_22182991.jpg

慎重に見極めながら枝を一本ずつチエンソーで切って・・・
c0086014_22185154.jpg

枝がほとんど無くなりました(*_*)
c0086014_2219823.jpg

幹だけになって(^O^)
c0086014_22192464.jpg

右の木の伐採開始(^_^)v
c0086014_22194766.jpg

最後の一枝です(^^)/
c0086014_22201338.jpg


これだけの作業がam8:45~am11:10まででした('_')
仕事をしながら二階にいる私の視線の先の作業なので・・・
会社の仕事をやっている業者さんがやっている仕事なので、後で記念に写真を
印刷してあげようかと考えています。
041.gif皆が言うのですが・・・私のために伐っているのかしらと041.gif
そんなわけ無いでしょうネエ~~

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-01-16 22:49 | うきうき・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31