松戸も寒かった~~

今日は羽那に会いに・・・
昨日娘と話したら何日か頭が痛くて寝ているとのこと羽那もジョウも一緒に^^;
食べ物はと聞いたら冷蔵庫にある物だけ・・・
今朝飛んでいきました(^^;)バカですね~~
行っても何をどうしたら良いか分かりませんが、本人もいくらかの気晴らしになるかと
思い行きました。
話しをするのも辛そうな娘です可哀想ですが痛みを代わるわけにも行かず(>_<)
現在二人目のお母さんになるため、病院から薬をもらえないんです(マッサージも
医者から許可をもらわないとダメだそうで・・・)ただ耐えるだけだそうです(/_;)

羽那と二人タクシーで伊勢丹へ食料の買い出しに行きました。
随分大きくなったな~と思うほど・・・ 「ママにこれを買おう」と篭に入れてくれます
娘が言うには「ママ=羽那の食べたいもの」だそうです(*_*)
羽那はジョウのウンチの始末もやってあげてとても良い子でした。
バアちゃんは甘いから「バア帰っちゃイヤだ・・・」なんて言われて(*^_^*)
タクシーが出払っていたようで予定していた電車に乗り遅れて次のスペーシア
で帰りました。

今晩近所で集まりごとがあり、pm6:00からだったので5分遅れで滑り込みでした。
そこでお茶をいただき皆の話が盛り上がり9時過ぎに帰ってきました。


車窓から
東武動物公園を過ぎたところで撮りましたが・・・
曇っているし、スピードがあるので2枚とも上手く撮れませんでした(>_<)

c0086014_22531743.jpg

c0086014_2259983.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-01-14 23:03 | お出かけ(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30