おはようございます(^_^)/

昨夜はどうしてこんなに眠いのかと思うほど眠くて眠くて・・・
早く寝てしまいました(^^;)
今日はこれからそば屋へ行き、夜にはそば屋の新年会です。
行きたくないな~~007.gif
飲まずに帰ってきて家でゆっくり飲もうかな何て思っています。


朝の空
いつもより空がオレンジ色なのでカメラを持って出てみました
もう少しで朝陽が見えるかな~~と思い^^;
c0086014_6265727.jpg


ところが・・・
場所を変えてみたら(*_*)この様になっていました!(^^)!!(^^)!
手前の木が燃えてしまいそうな感じにドキドキでした038.gif
c0086014_6271339.jpg


万両(紅白)
朝陽を撮っての帰りに万両をと思い立ち撮ってみましたが・・・
白の方がイマイチだったようで(>_<)
c0086014_6282528.jpg


伐採
昨日の午後から会社の近くで大きい木の伐採が始まりました。
これはケヤキの木だと思いますが、これの前に針葉樹3本を伐っていたんです
それも撮っておけば良かったと思いながら・・・
私が事務所の窓越しに女峰山を撮ろうとすると必ずこの木が入りあきらめていた
ので、お隣さんが言うには私が写真を撮るのに邪魔だから伐るのかな(/_;)
ですって。
c0086014_629361.jpg


今はこの様にして木を伐るんですね005.gif
針葉樹は大きな機械で咥えながら伐っていたような・・・
ケヤキは大きな枝を内側から一本ずつ伐っているようです045.gif
すべて伐るのかどうかは分かりませんが、火曜日に行ったときには
どんなになっているか楽しみです。
c0086014_6291935.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-01-12 06:47 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30