ブルーベリーの蕾が(*_*)

すべて6日の物ですが・・・
こんなに暖かな日でした058.gif


ブルーベリーの蕾
枝の先に白い物が見えるので良く見てみると005.gif
ブルーベリーの蕾が・・・今この様になっていて春になって
実が生るのかしら・・・
c0086014_21333850.jpg


サザンカ
近所にあるとても大きい木のサザンカです。
上の方なので・・・ この程度にしか撮れませんでした~~

007.gif失礼しました椿だそうです007.gif
c0086014_2135317.jpg


水仙の芽
まだだろうと覗いたら・・・
こんなに伸びていました やはり暖かいんですね(*^_^*)
c0086014_2136491.jpg


フキノトウ
庭にあるフキノトウです。
フキノトウの隣にはリュウノヒゲの実がありました(^_^)v

c0086014_21425957.jpg


雪椿
白い花だったと思いますが・・・
10年ほど前に父が新潟方面に旅行に行ったとき造り酒屋の見学に行き
そちらで苗を戴いてきたとのことです。
c0086014_2144451.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2008-01-08 22:01 | すごい(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31