人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれを載せようか・・・

この休み中毎日写真を撮り貯めてあるので、どれを載せようかと・・・
これがいつまで続くかは007.gif


大根
昨日載せた大根が掘ってみたらこんなになっていました。
もちろん掘ったのは夫ですよ太いし重いし・・・

豚のバラ肉と一緒に柔らかく煮ました。
夫からの注文でサラダにもしました しかし、まだまだ残っています029.gif

どれを載せようか・・・_c0086014_20363078.jpg


金の生る木
こんなにたくさんの花を毎年付けています。
これは義兄の丹精した物です056.gif

どれを載せようか・・・_c0086014_2044472.jpg






昨日田圃の土手を歩いて見つけた物です。
寒いのに枯れ草の中には・・・


オオイヌノフグリ
一番最初に見つけました枯れ草の中に青紫の物が・・・
驚きでした 春先の暖かいときに咲く花と思っていたから005.gif
どれを載せようか・・・_c0086014_20495693.jpg


タネツケバナ??
昨日載せたタネツケバナよりずっと大きく紫色でした(良いのかな・・・)
どれを載せようか・・・_c0086014_20513313.jpg


ヨモギ
たくさんありましたがよもぎ餅にするには(^^;)
でも、今ごろの物は少しでも綺麗に色が出ると思ったけど・・・
どれを載せようか・・・_c0086014_20523040.jpg


by ookuwa-138 | 2008-01-04 21:03 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31