妹と昼食を・・・

昨日は先日の代休を取って妹と昼食を食べて買い物に・・・
そば屋で着る物でもなんて見ていたら私を笑いながら見ている人が
二人とも目がまん丸「ようこちゃん」・「ひでこちゃん」高校の同級生
20歳の頃クラス会で会ったきり・・・
私はおばあちゃんになっていてと思いましたがお互い分かりました。
妹いわく「お互いに歳をとっているからネ」確かに(>_<)


こんな姿も好きです
タカサゴユリ
沢山の種を持って空を見ています。
この種が飛んで家の周りなど至る所に花を咲かせるのでしょう。
c0086014_632657.jpg

芙蓉
あの様に大きな花を付けた芙蓉です。
でも、何となく味がありますよね~~
c0086014_6322922.jpg


シャクナゲ
中央の赤いものは蕾なのかしら(?_?)
沢山付いていますが・・・ 来春までこれで大丈夫なのかしら・・・
c0086014_6335766.jpg


岩山
年に何回かお尋ねするお宅の駐車場から見えています。
10年以上眺めていて撮りたいと思っていて・・・
曇り空の上車の中から撮りました。
でも、撮れて良かった(^_^)v
c0086014_6344036.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-12-27 06:48 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30