今日は暖かでした(^O^)

今日は朝の内は時々陽が差していましたが・・・
昼近くなってから曇りだしてしまいました。
明日は雨降り(こちらは雪かしら)の予報です(>_<)


朝の陽差し
朝そば屋に出かける時車庫で見た朝陽をぜひ撮りたいと思いながら運転・・・
そば屋の駐車場から撮ってみました。
良い感じに(*^_^*)お気に入りです(*^_^*)
c0086014_20503254.jpg


男体山
反対を向いたら男体山が雪を被っていました。
中々スッキリと晴れた男体山にお目にかかれません(>_<)
c0086014_20513094.jpg


餅を
近所から柿餅と豆餅をたくさんいただきました。
松戸の娘が好きなので夕方クロネコさんで送りました(^_^)v
c0086014_20525779.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-12-22 21:04 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30