今日は霜だけで(>_<)

今朝、朝食前に撮ってみました(^_^)v
霜の輝きはなかなか思うようには撮れませんが・・・


さつき
朝日に当たりオレンジ色に・・・
c0086014_21375040.jpg

朝日の暖かさで少し溶け始めています。
金色に光っているようにも・・・

c0086014_2138451.jpg

日陰の霜 元気です!(^^)!
c0086014_2138177.jpg


杉苔
杉苔ですが、横から撮ってみました。
御供え餅のような腹がとても邪魔なんです(T_T)
c0086014_2138571.jpg

杉苔の上に枯葉が落ちていました。
枯葉にも霜が・・・緑の杉苔と枯葉の色が(^_^)v
c0086014_21391744.jpg


おまけ

夕暮れの男体山
明日の天気はどうかしら^^;
22・23・24日と会社の大掃除のため業者さんが入ります。
24日私が日直なので、22・23日で終わってくれると良いのですが・・・
(先週の土・日で別館はほぼ終了しています)
c0086014_21403751.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-12-21 21:55 | すごい(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30