霜・霜・霜~~

今朝は寒かったけど・・・
どうしても写真を撮りたくて外に出てみました。
霜だらけでした(>_<)



霜ですが朝日を浴びて少し光っていますが中々撮れません(>_<)
c0086014_2251222.jpg

ヒイラギナンテンです、春に咲く花の準備をしていました。
これからの寒さに負けず頑張って可愛い花を咲かせて欲しいです(*^_^*)

c0086014_22204857.jpg


野原
いつもの変わり映えしない野原ですが、やはり木は白いです。
中間あたりは朝日が当たり色が変わっています(^o^)

c0086014_22221621.jpg


大根
先日の暗いところで撮った大根がこれなんです(^_^;)
c0086014_22353163.jpg



今日の昼頃時雨れていましたその後晴れてきたので屋上に行き
見たら遠くの山がこの様になっていました。
c0086014_22371328.jpg







時雨の後良く見たら色が薄いのですが分かりますか^^;虹が出ていました。
c0086014_22441640.jpg



虹の隣に月もあったんです(*_*)
c0086014_2250027.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-12-18 23:04 | すごい(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31