寒い雨降りでした(>_<)

今日は一日寒く、朝晩雨が降っていました(-_-;)
今日の写真はどうしようと考えながら・・・カメラ持参で郵便局に出かけました
帰り道に道ばたにある物を撮ってみました。
ゆっくり撮ることが出来ずに商店が合っていませんが・・・


ほおづき
誰も見てくれない道縁に夏から頑張っています。
車が通るのでゆっくりと撮ることが出来ませんでした(>_<)
c0086014_21101212.jpg


ルドベキア・トリロバ
この花も夏にはスゴイ勢いで咲いていました
こんなに寒くなってもすごい生命力ですよね(*_*)
c0086014_2112620.jpg


ユキヤナギ
つい先ほどまで降っていた雨を細い葉の上に乗せて
紅葉したユキヤナギが・・・
c0086014_21123930.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-12-13 21:45 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30