雨降りです・・・

昨夜は久々直子さんとお話をして、遅くなってしまい(>_<)
寒くなり、日の出が遅くなった今写真を予備に撮っておかない私は・・・
これから大変です(/_;)
今日の写真も見づらいでしょうが我慢して見てくださいm(_ _)m


デンマークカクタス
ボケボケです(>_<)
去年私が買ってきたものですが、父が上手に咲かせてくれました(^O^)

c0086014_6205719.jpg


万両
赤の物は時々載せますが白の万両がこの様になっていました。
もう少しすれば紅白で見ていただけることでしょう(*^_^*)
c0086014_625394.jpg


大根
朝早く撮ったので大根も葱も良く分からないでしょうか・・・
霜も降りるようになって大根も葱も甘みも増して美味しくなりました!(^^)!
 
c0086014_6212616.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-12-13 06:42 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31