今日の仕事はお休みしました(^o^)

m(_ _)mゴメンなさい写真が載っていなかったm(_ _)m
昨夜確認したつもりですが(>_<)


最近疲れが溜まっているな~~と思い休みをとりました。
でも、よけいに疲れてしまったような気がします(^^;)
午前中美容室に行ってその後だら~~っと過ごしたからかしら。


ユキヤナギ
こんなに綺麗な紅葉ユキヤナギが、こんなに色付いていました(*_*)
c0086014_6161093.jpg


ウメモドキ
美容室の玄関にありますが、今年は特別実の付き方が良いようです。
c0086014_617269.jpg


ススキ
一ヶ月前にも載せましたが、今はこんなになっています。
これを見るとやはり冬なんだな~~と考えます(>_<)

c0086014_6173621.jpg


おまけ

沢庵漬け
漬け込んでちょうど10日目ですが、こんなに沈んできています。
下から水も上がってきました(楽しみ!(^^)!)漬けて約1ヶ月で食べる
ことが出来るようなので、正月頃が楽しみです(*^_^*)

c0086014_6181111.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-12-11 23:07 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30