お祝いの花が(*^_^*)


グズマニア
夕方仕事から帰ったらダンボールの大きな箱が・・・
私の誕生日のお祝いの花が、朋子さん一家から届いていました。
羽那がバアにと選んでくれたそうです(^-^)
お礼の電話をしたら羽那が出て「バア花届いた」と言っていました
何よりのプレゼントです(^_^)v
c0086014_2262749.jpg


ヤブコウジ
昨日も載せたヤブコウジですが・・・
これの方が良く撮れているような気がしてもう一度載せてみます(^^;)
夕方の暖かい日が当たりとても、気持ちが良かったです。
c0086014_2274360.jpg

c0086014_228331.jpg


リュウノヒゲ
瑠璃色の実が・・・
この前の物より大きくと思いましたが無理があったかしら(>_<)
c0086014_2284698.jpg


男体山
今日の男体山はいつもと違い(もう少しオレンジが入っていました)良い感じ
でしたので・・・
c0086014_2293354.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-12-10 22:22 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30