寒いです~~

昨日はそば屋に行きましたが、とても忙しく・・・
予約なしに14名19名・・・などと10名以上のお客様が多く最近はお客様も少なくなった
からと準備を控えていたのでてんてこ舞いでした。
350食ほどのそばが出て^^;
昨夜は家族で夕食に行きつけの寿司屋さんが店内改装をしたので行こうと出かけたので
昨夜は早めに寝てしまいました(*^_^*)


男体山(pm3:15)
朝のほぼ真っ白の男体山を撮りたかったのですが・・・
雲の中から顔を出したり隠れたりしていて撮れませんでした。
c0086014_6335771.jpg



柿の木の下に一つだけ熟れて落ちていました。
c0086014_6365654.jpg


落ち葉
現在のもみじの木の下の様子です(>_<)
c0086014_6374429.jpg


なんの木(メタセコイア)
この木はなんの木なのでしょう(~o~)
もみの木の様な葉ですが、唐松のように黄色くなり葉が落ち始めました。
見た目にも、実際もとてもふわふわとしています。
春先の新緑はとても綺麗とのことです。
この木の名前をいつもお世話になっている飛騨高山のお兄さん・こなつ
お姉さんに教えていただきました
c0086014_6382811.jpg

葉をアップで撮りました(風が強くて・・・)ぼけています(/_;)
c0086014_6384213.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-12-10 06:54 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30