やっちゃった(>_<)

せっかく書きおわしたのに(-_-;)
サーバーが見つかりませんとのことで・・・
もう一度やり直し(T_T)(T_T)
最近つながりが悪くて^^; 私だけがつながりが悪いのかしら・・・


朝(am6:10)
夫と話しをしていて話の途中に今撮らなければと(>_<)
カメラを取りに自室へ(^_^)v上手には撮れませんでしたが、上に小さく
月があったので・・・
c0086014_23142625.jpg


穏やかな午後郵便局へ

暖かいのでカメラを持って片道5分ほどの郵便局へ出かけました。
サザンカの花ももう終わりのようです(*^_^*)

c0086014_23153627.jpg


綺麗な花が咲いていました。
《ヒマラヤユキノシタ》と教えて戴きました!(^^)!
名前が分かりませんが・・・ 今咲く花かしら春頃見るような気がしますが(/_;)
c0086014_23165723.jpg


綺麗に紅葉した葉がカシワバアジサイのような葉ですが・・・
c0086014_2317124.jpg


玄関の花
玄関にシクラメンとデンマークカクタスが綺麗に咲いているので撮ってみました。
c0086014_23174894.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-12-07 23:28 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30