寒いけど・・・

今日はすべて社内で撮りました(*^_^*)
朝は中々明るくならず撮れないので・・・


胡蝶蘭
打ち合わせ室の中にありますが・・・
以前花が一つだけ咲いていて「もう終わりだね」と話していましたが
今はこんなに(*_*)室内がこの花に適しているのでしょう。
c0086014_21355397.jpg


名前が分かりません(>_<)
可愛らしい花です。
残念ながら名前を聞いてくるのを忘れました(/_;)
c0086014_21363380.jpg


花梨
胡蝶蘭の下にありました。
写真を撮っているときにとても甘い良い香りがしていました(^_^)v
c0086014_2136571.jpg


ネズミ
これは総務部長の奥様の手作りです。
この他にも飾ってありますが、これを代表に撮ってみました(^O^)
c0086014_21372849.jpg


女峰山
今日は一段と白くなりました。
昼食の時に白い物が風で運ばれてきていました(-_-;)
c0086014_2138364.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-12-05 21:47 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30