今朝は暖かく・・・

霜を撮ろうと思いましたが・・・

野原
昨日に引き続き霜の朝を撮ろうと思ったら(>_<)
今朝はいつになく暖かかったです。
二枚とも同じ様な風景ですが・・・ 場所はほとんど変わりません(/_;)
近くまで行かずに庭から撮りました^^;
c0086014_21453137.jpg

手前にある柿の木が何となく良い味を出しているかなと(^_^)v
c0086014_21454559.jpg


柚子
柚子も一度取っただけで今年は終わりかしら・・・
最近夫も仕事とが忙しくて日曜日もほとんど休み無しなんです(-_-;)
c0086014_21463497.jpg


男体山
午前中ずっと雲の中にいた男体山が少しずつ顔を出してきたので撮りました。
やはり雪が降っていたようです(>_<)
pm1:00頃撮りました。
c0086014_2147197.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-12-04 22:28 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31