人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一日寒かった(>_<)

最近寒くなり・・・
一日座っているのが仕事の私ですので(^^;)
写真を撮るのを忘れました(後で載せます)がゴム製の湯たんぽを買ったんです。
朝仕事を始める前に湯沸かし器のお湯を熱くして入れれば夕方まで暖かいんです
膝に載せたり、腰のところに置いたり・・・最高です!(^^)!


朝の山
山に朝日が当たり、昨日からの雲が所々残っていてこんな感じになりました。
今日も一日寒かった(>_<)_c0086014_2156690.jpg


デンマークカクタス
去年戴いた物ですが・・・
こんなに花が咲きましたので撮ってみました(*^_^*)
この花の隣にもう一つありますがもう少しして満開になったら撮ってみます。
今日も一日寒かった(>_<)_c0086014_21564893.jpg


パンジー
以前私が直売所から買って鉢に植え、会社の玄関に置いた物です
半月前に載せたものとはちょっと色が違います。
今日も一日寒かった(>_<)_c0086014_21574372.jpg


つつじ
会社の駐車場に咲いています。
狂い咲きですよね・・・
今日も一日寒かった(>_<)_c0086014_22002.jpg


by ookuwa-138 | 2007-11-30 22:51 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31