朝早くカメラを持って・・・

今朝は写真を撮りたくてカメラを持ち外を歩いてみました。
実は霜を撮りたかったのですが・・・
残念ながらありませんでした(>_<)


枯葉 
ガサガサと音がしたので見てみたら結構風が吹いていて大きな木の葉が
揺れて、強い風に吹かれ飛んでいました。
c0086014_2144378.jpg


ボケの実
以前載せたものですが、今はこの様に黄色く色付いていました(^_^)
c0086014_21504894.jpg


おはよう
鳩さんが今朝も来ていました。
私が危害を加えないと分かっているのかとても優雅な姿です(^O^)
c0086014_2152398.jpg


コブシ
蕾(で良いのかしら)が大きくなっています。
この姿で春先までの寒さに耐えていくのでしょう(^^)
c0086014_21533666.jpg



夕方4時の頃の空です。
男体山は今日一日ほとんど雲の中に居ました(^^;)
c0086014_2156699.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-11-28 22:07 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30