これ何だか分かるかな~~

これが何だか分かりますか(^_-)
会社の窓から見えるんです(たくさんあります)これが春になると花が咲き
杉花粉となって飛ぶんです(T_T)
多いときは山全体から飛んで火事と間違えて消防車が出たこともあるそうです。
最近は私も目がゴロゴロ鼻がムズムズ結構辛いんです(>_<)
c0086014_21103215.jpg


3時頃の雲
何という雲なのかしらと話しながら眺めました(*^_^*)
今日は空が青く澄んでいて雲をはっきりと見ることが出来ました。

c0086014_21114715.jpg


夕空
pm4:30の空です(*_*)
外を覗いたらこんなでした・・・慌てて席に戻りカメラを持って!(^^)!
この様な色はあまり見ることが出来ないです。
c0086014_21124415.jpg


大根の麹漬け
昼食後直売所に行き特別買うものもなく沢庵を漬けるために塩を買おうと
見ていて大根の麹漬けの素なんてあったので買ってきました。
我が家のクズ大根で漬けてみました初めてなのでどの様になるのか^^;
心配ですが・・・ダメ元で(>_<)
漬かるのに20日位かかるようなので、結果報告をお楽しみに・・・
上手く漬からなかったら・・・載せません(>_<)
c0086014_21141239.jpg

c0086014_21142924.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-11-26 21:35 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31