羽那に会いに・・・

久々羽那に会いに行ってきました(*^_^*)
特別なことは何もしていないのにとても疲れて昨日はpm9:30頃
寝ていまいました(>_<)

昨日は失敗をしてしまいました(/_;)
出かけるので大きいカメラではと思いコンパクトのカメラにしたら・・・
残念でした。(使い方を覚えていない~~)
娘のところで撮った花の写真も全てピンボケ(T_T)
天気が良く暖かい日でした と言うより向こうは暖かいんでした^^;


朝日
am6:30過ぎに駅に向かうため家を出て間もなくにこの朝日に出会いました
一度通り過ぎたのですが、バックをして(バックが下手で嫌いな私が)撮りました
カメラが・・・
c0086014_5181542.jpg


自転車
羽那の誕生日にと父と私で買った自転車です。
もう、三輪車では可哀想皆補助輪付きの自転車に乗っているとのこと(>_<)
21日に買ったようですがこれに載っている姿を見ると大きくなったな~~
つくづく考えます。
c0086014_5185772.jpg


おまけ
ジョウ
私を見て「キャンキャン」お出迎えをしてくれて、膝に乗ったり甘えん坊の
ジョウTシャツを着てベストを着て何とも言えない可愛い犬です。
c0086014_5194962.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-11-25 05:38 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30