降らずにすんだ(^^;)

今日は寒く・・・
10時頃から風に雪が混じっていて(T_T)
降らないでほしいスタットレスがまだ届かない 困ったと思っていました。
しかし、夕方には天気が良くなり少しオレンジ色の雲が出ていて・・・
8時頃には月がきれいに見え空も青かったです!(^^)!



いつものように朝の空です(*^_^*)
c0086014_21533613.jpg


もみじ
お稲荷様のご飯のうつわです。
夫が昨日の器を下げてきて手渡されました(*_*)すぐ近くにあるもみじの葉が
落ちてその上に昨夜の雨が・・・
残念ながら上手に撮ることができませんでした。
c0086014_21543546.jpg


雪かしら
二枚ともpm2:30の頃の物です。
山が見えない~~
c0086014_2271856.jpg

飛んでくる雪を撮りたくて頑張りましたが・・・こんな物です。
c0086014_228122.jpg


デンマークカクタス
先日戴いた物ですが、見事に咲きましたので・・・
c0086014_2285552.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-11-22 22:25
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31