今日は山を・・・

今朝はとても寒かったです(>_<)
2年前に新しくしたお墓が、今年のお盆に掃除をした夫が水が真ん中に
溜まるのでおかしいと言い施工をした石材店の方に見ていただいたら
補修が必要とのことで、今日から工事が始まるとのこと。

大きな台に大小の11の石塔が載っているので歪んだのかとは思いますが、
古い物は元禄時代の石塔がありました(>_<)
仕事前に皆で墓参りに行ってきました。


女峰山
寒いはず・・・山がこんなに白くなっていました(>_<)
今年は雪が多いと聞くので、今から降りだしたりしないだろうとは思いますが。
c0086014_21393329.jpg


朝の山
男体山がスッキリと見えていました。
冬になるともっともっと綺麗に見えますよ!(^^)!
c0086014_21402932.jpg


夕方の山
オレンジ色にはなりませんでしたが、山々がボヤケて見えました。
c0086014_21411684.jpg


今日は山づくしです。
会社の外二階の踊り場に出て撮りましたが、これからは白い山を撮ることに
なるのでしょう(T_T)

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-11-20 21:55 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31