寒くなる~~

今朝は窓を開けていて空からチラリホラリと白いものが落ちている(/_;)~~
山は雪が降っているなと思ったら当たりでした。
我が家は男体山や女峰山を背負っているので見えませんので、会社に行き
見たらやはり白かった(>_<)


朝の空
風花を撮ろうと外に出たら・・・
この様な光景が(*_*)朝日がとても眩しかったです(>_<)
c0086014_2132543.jpg


風花
こんな感じ白いものは緑の上が良いかと思い・・・
杉苔の上で白い色が一段と冴えるでしょう!(^^)!
c0086014_21325965.jpg


女峰山
朝8時の頃ですこの後は明るくなりとても良い天気になりましたが、寒かった(>_<)
c0086014_2136484.jpg


タカサゴユリ
以前から咲いていますが寒いのでまだ散りません!(^^)!
この寒さにも負けずに頑張っています。
c0086014_21332869.jpg

こちらは先日見つけたもの・・・
どうでしょうやはり傘を付けなくてはいけないかしら(~o~)
c0086014_21334674.jpg


もみじ
庭の隅にあり、いつも冴えない茶色の葉をしていますが・・・
毎年紅葉の終わりの頃にこの様に綺麗な赤になってくれます!(^^)!

c0086014_21351616.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-11-19 21:49 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31