人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後はお休みでした。

今日は商工会議所に用事があり午後はやすみでした。
用事が済んで、隣の文化会館にある植木や花の写真を
撮ってきました。



萩だと思いますが・・・
サービスで蜘蛛まで付いていたみたいです(>_<)
午後はお休みでした。_c0086014_2325589.jpg


紫陽花
今ごろ紫陽花良いのかしら(>_<)
でも、所々で見かけるような気がします。
午後はお休みでした。_c0086014_2333490.jpg


白式部
白式部がたくさん植えてありました。
でも、もう終わりのようです茶色のシミが・・・
午後はお休みでした。_c0086014_2342045.jpg


紅葉
何となく紅葉を見ているようで・・・
おかしな止め方をした私の車も一緒に記念撮影を^^;
午後はお休みでした。_c0086014_2345973.jpg


by ookuwa-138 | 2007-11-14 23:12
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31