虹を見ました(^O^)

昨日は朝からずっと虹が出ていました。
一時期二本になったり、同じ虹が少しずつ小さくなっていくのを
窓越しにずっと見ていました(^_-)


8時4分
私は皆と会社への方向が違うので気付きませんでした・・・
皆出社時に虹が出ていると言うので見たら大きい虹が(*_*)
屋上まで行って撮ってみました。
c0086014_643449.jpg


8時13分
これは2本目です上にうっすらと1本目がありました。
少々小さめだったので二階の窓から撮りました(*^_^*)

c0086014_652916.jpg


10時
2本目が10時になってもこの様に・・・
「今日はどうしたのだろう」と言いながら眺めていました。
c0086014_661566.jpg


朝焼け
朝の空はこの様にオレンジでした。
この前の色がスゴカッタのですが上手く撮れないだろうとあきらめました。
c0086014_673230.jpg

c0086014_674724.jpg


おまけ
男体山と雲
1時30分頃の男体山です。
雲が無くなるのを待っていましたが・・・
c0086014_684023.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-11-14 06:22 | すごい(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30