ちょっと食事に・・・

今日は妹二人と母とで昼食を食べようと前から予定していました。
昨日一日ゆっくりと寝たので今日はずいぶん運転しましたが・・・
全然苦にならず楽しく過ごすことが出来ました。

朝からの雨なので近くにいる妹を乗せて鹿沼にいる妹を迎えに
何処に行こうかと言ったら「栃木へ」(>_<)と言われ栃木市箱森町
にある(名前は忘れました)お店に行きました。
「この店は量がたくさんあるよ」と言われましたが多いという量が分か
らずに頼んだら(*_*)(*_*)申し訳ないけど天ぷらはほとんど
手をつけずに妹たちが持ち帰りました。
今晩は天丼にするそうです(^_-)


定食
私・母・妹が食べました(左上のサラダは別です)すごく多い(-_-;)
大きいお皿で刺身・天ぷらが届きこれが一人前と妹に言われドキッ!!
c0086014_20135266.jpg


鉄火丼
鹿沼の妹は量を知っているので鉄火丼で・・・
これでもスゴイ量がありました 驚きです(*_*)(*_*)
c0086014_20142698.jpg


健康サラダ
最初にこの程度のサラダが出てきたので余裕(^_^)v
と思っていましたが・・・

お会計の時お店のお姉さんに「多いね」と言ったら「そう思いましたが食べて
しまう方もいるので」と・・・ これにバナナのスライスにチョコレートがかかった
ものと最後にサービスにとアイスクリームが出てきました(/_;)
c0086014_2015718.jpg


押し花
壁に飾ってあったものですが・・・
すべて押し花とかで出来ています驚きでした(*^_^*)
c0086014_20153855.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-11-10 20:29 | お出かけ(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30