暖かい一日でした(^-^)

今日は一日枕を抱えて寝ていました・・・
喉が痛くて咳が出るので、仕事を休んで 寝ても寝てもまた寝られるんです
午後は部屋の中に陽が差してとても気持ちよく寝続けました。
4時30分頃起きだして^^; 身体が軽くなったような気がします!(^^)!
明日は私達3姉妹で母と昼食をと話しているので、寝込むわけ行きません。


蝶が・・・
昼食の時に起きてとても良い天気だったのでカメラを持って家の周りを
歩いてみました。
玄関先の花壇のオキザリスに黄色い蝶が留まったので「撮らせてちょうだい」
と心の中で言いながら撮りました(^_^)v
c0086014_17281388.jpg


タカサゴユリ
陽差しの中でタカサゴユリがゆったりと咲いています。
薄暗くなってから外に出たら家の裏にタカサゴユリの蕾が二つあったんです(*_*)
明日明るくなったら撮ってみようと思います。
c0086014_17285259.jpg


ベコニア
ベコニアを植え替えて室内に入れてあげました。
これからも沢山咲いてくれると良いのですが(*^_^*)
c0086014_17294193.jpg


渋柿
蔵の後ろにある渋柿今年はお猿さんも来ないようで・・・
葉もずいぶん紅葉してきました。
c0086014_17301683.jpg



庭も紅葉が始まりました(^-^)
でも、これが終わると冬になりますよね~~
c0086014_17304561.jpg

c0086014_17413760.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-11-09 17:45 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31