さすが立冬^^;

朝からブラウスにベストでいましたが・・・
夕方になったら冷え込んできてカーディガンを着ないではいられなく
なりました(>_<)
暦の上の立冬なんて言っていたけど やはりもうすぐ冬なんだ。


柚子
柚子の実がこんなに・・・
これを採るのは夫の仕事です私には手出しが出来ませんから
柄の長い鋏で採ってくれることでしょう上の方は採れずに鳥の餌に^^;
c0086014_20302089.jpg


ブルーベリー
何度も登場しましたが、ブルーベリーってこんなに綺麗に紅葉するんですね
c0086014_2031144.jpg


マムシ草の実
気持ち悪いからどうしようかと思っていましたが・・・
あまり赤いので撮ってみました。
遠いので望遠で(内心気持ち悪くて行けない)ボケ気味です(>_<)
c0086014_20314328.jpg


ヤマゼリ??
名前が分からず悩みましたが・・・
今ごろ白い花を咲かせていたので 温かい時期の花のような気がしますが・・・
c0086014_20322751.jpg


ヒイラギ
母の実家の入り口に生垣としてあったのを思い出し・・・
近所のお宅のものです。
c0086014_20331271.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-11-08 20:44 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30