今日のランチは(*^_^*)

最近会社で取っているお弁当屋さんのメニューに飽きてしまい外食が(^_^;)
今日は会社から車で約5分ほどの「竹久夢二美術館」の敷地内にある「花むらさき」に行ってきました。
こちらは鬼怒川温泉の「花の宿まつや」で経営しています。〈大女将が小百出身です〉
大型バス2台と中型バス1台があったのでどうかと思い行ってみたらOKでした。
久しぶりに行きました。


竹久夢二美術館
食事には何度も行っています。
美術館は一度見学をしました 色々と竹久夢二に関わるものが展示してあります
興味のある方は是非いらっしゃってください。
c0086014_222713.jpg


ランチ
こちらのランチは少々値が張りますが、とてもゆったりとリッチな気分で
戴けます!(^^)!
このカレーがとても美味しいんです(^O^)手間暇かけたものです美味しい(^_^)v
他に揚げた湯葉の入ったうどんの定食などもあります(美味しいですよ・・・)
c0086014_2226219.jpg


ツワブキ
食事が終わって外に出てツワブキが綺麗に咲いていたので・・・
c0086014_22281835.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-11-07 22:44 | うきうき・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31