おはよう~~

昨夜もサボりです(>_<)
出かけていて帰りはそれ程遅くなかったのですが・・・



お勝手の窓から・・・
朝靄がどんどん上がって行きます。

c0086014_6271535.jpg


シャコバサボテン
先日伯母様から戴きました(*^_^*)
去年いただいた物もしっかりと沢山の蕾を付けています。
c0086014_628386.jpg



昨日菊の花を沢山いただきました。
これを茹でて冷凍しておき、後で酢の物を作り美味しく戴きます!(^^)!
c0086014_6292464.jpg


おまけ

そばまつりが二つ(/_;)
昨夜はそば屋に集まり来月の出勤の予定を打ち合わせたりお祭りの
準備の話し合いをしてきました。
11月 1日~ 4日の4日間は大谷川公園で「日光そば祭り」が開催されます。
小百田舎そばでも3日4日の二日間出店します(私は3日に行きます)(>_<)

新そば祭りは「小百田舎そば」で行われます!(^^)!
新そばの色と香りは何とも言えません(そばが好きでない私でも良く分かります)
c0086014_6304369.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-10-31 06:43 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31