人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れて寝てしまいました(>_<)

オハヨウございますm(_ _)m
昨夜はそば屋で疲れたうえ父からのお誘いで夕方から食事に出かけたので・・・
生ビール3杯も飲んでしまい眠くてどうしようもないので(-_-;)寝ちゃいました。
そば屋は昨日もお陰様で・・・450~460名くらいのお客様が来て下さいました
今月分は終わったけど、来月はまた忙しいから(/_;)(/_;)


朝の月
夫が組合の旅行で出かけたので、バスまで送り 帰り道で撮りました。
疲れて寝てしまいました(>_<)_c0086014_4234955.jpg

女峰山は雪を被っていましたので相当寒かったんだ(>_<)(>_<)
疲れて寝てしまいました(>_<)_c0086014_424478.jpg


サラサドウダン
ずいぶん色付いてきました。
もう少しで冬になりますね~~
疲れて寝てしまいました(>_<)_c0086014_425085.jpg


蔦??
そば屋の裏にある杉の木に絡まっている蔦かしら紅葉しています。
疲れて寝てしまいました(>_<)_c0086014_426361.jpg


落葉
そば屋の漬け物桶の蓋に前日降った雨水かたまって桜の葉が・・・
なるべく私は入らないようにと撮りましたが・・・失敗かしら(>_<)
疲れて寝てしまいました(>_<)_c0086014_4265534.jpg


by ookuwa-138 | 2007-10-29 04:38 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31