綺麗に咲いています!(^^)!

昨日美容室の窓から輝いて見えていたススキの穂が気になり
終わってからすぐ近くにある空き地に行き撮った物ばかりです
見て下さい。


ススキ
沢山のススキがありました。
ススキの穂先が陽を浴びてキラキラと光っていました(*_*)
c0086014_22124183.jpg


リンドウ
このリンドウはフェンスの下から可愛らしく顔を出していました。
あまに綺麗だったので・・・
c0086014_22134187.jpg

c0086014_22135695.jpg


アザミ
アザミの花をアップで撮ったらどんなになるのか気になったので・・・
撮ってみました。
c0086014_22142663.jpg


セイダカアワダチソウ
花がとても大きくしっかりしていたので・・・
他で撮った物は上手く撮れなかったのですがこれはそれなりに撮れたかと(^-^)
c0086014_22174053.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-10-26 22:29 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30